PCMAX でメール交換ができた43歳の人、先払いができると言うので会うことにしました。
これだったらやり逃げされてしまう心配もないし、この成功を機会にたくさんの出会いを探してお金を作ろうという気持ちになっていたんです。
アルバイトが終わって夕方に待ち合わせになったんですけど、前回の失敗もあった方やっぱり不安な気持ちっていうのもありました。
だけど前払いだからと自分を言い聞かせて、その人と会ってみたのです。
メールと同じでとっても紳士的だったし優しいから、安心して彼に就いていったんです。
ホテルに入る直前に約束のお金を渡してもらって、本当にほっとしてしまいました。
そしてホテルに入ってこの人と大人の関係を始めてしまいました。
一通りの行為を楽しんで、私も仕事のストレスを解消することができました。
後戯のときに「何で割り切りを?」って聞かれたんで、素直に全て話してみたんです。
「シングルマザーで、元夫からも養育費は見込めないし、コンビニのアルバイト代だと全然儲からないんだよね。
だからこうやって生計を何とかしようかって思ったんだ」
そうしたら彼からとっても美味しい提案が飛び出してきたのでした。
「だったら、長期的な契約をしてみないか?」
「長期的?」
「愛人契約をして週に1回関係を持つ、それで毎回5万円を支払うっていうのはどう?」
とっても魅力的な誘い文句に、思わず満面の笑みで大きくうなずいてしまいました。

契約してしまえば、わざわざ相手を探す手間も省けてしまいます。
それにこの人は安心だから、会っても問題はありません。
ちゃんとお金を貰えることも分かっているから、素直に彼の提案に従ってしまったのでした。
契約してから月に20万円も新たな収入源を得ることができました。
コンビニのバイトと合わせれば30万円、これなら子供と一緒にちゃんと生活していかれるって感じの流れになっていきました。
出会い系サイトで本当のお金持ちのパパを見つけ、契約することで安定した生活を手にいれることに成功したのです。

 

女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
パパ活サイトBEST5
パパ活の成功者から学んだ優良サイト