生計の足しにという気持ちで、愛人掲示板を使ってお金を稼いでいく事にしました。
とってもたくさん書き込みあるし、たくさんの人たちに使われている掲示板だから、間違いなく相手探しができると考えて利用をスタートして、5万円をくれると言う人と会うことに決まったのです。
1回エッチな事すればこれだけ金額が手に入るなんて、あまりの効率の良さにドッキドキな感じでした。
これを何度も繰り返していけば、月に20万とか30万とか上手く稼げるかもって感じがしちゃって、未来は安泰だって考えていました。
待ち合わせ場所でメールした人と対面して、そのままホテルに向かって関係を作ることになりました。
子持ちだからセックスをするのは大した問題じゃないし、それに生計がこれで何とかなるんだからと喜びの方が強かったのです。
とってもエッチな中年の人、終始ニヤニヤとエッチな笑顔を浮かべていたんです。
こんな人でも関係持ってばお金貰えるんだから、何だか楽勝だなって思っていました。
一通りの行為が終わって、体を奇麗にするためにシャワーをしようと思ったのですが、その時彼がいきなり言い出したんです。
「ごめん、手持ちのお金がなかったんだ。
来る途中にコンビニやったろ、そこのATMでおろしてくるからシャワーしててくんない?」
「すぐに来てね」
「ダッシュするから待ってな」
そう言ってホテルの部屋を出ていきました。
私はしっかりシャワーを浴びて彼が返ってくるのを待ったのですが、何時までたっても戻ってきませんでした。
メールを出してみたんだけど、全く返信もない。

いくら何でもすぐそこにあったコンビニだから、そんなに時間かかるわけないよなと思ったんだけど、結局、かなり待ったけど帰ってこなかったのです。
本当に呆然としてしまいました。

 

女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
パパ活サイトBEST5
パパ活の成功者から学んだ優良サイト