親との関係も凄く悪かったこともあったから、10代の頃ってかなり荒れた生活しちゃってたんです。
悪い仲間とかいっぱい作って遊びまくったり、悪さをたくさん楽しんでいました。
そんな私が暴走族に入っちゃうのも、ごく当たり前の流れだったかもって感じがします。
同じようなタイプの人たちが集まってるから、安心かもあってそこで皆んなとワイワイ楽しんでいたんです。
同い年の男と仲良くなって、恋人関係になっていきました。
その頃はとっても世の中を悲観していた事もあったから、将来の事とか全く考えていませんでした。
だから恋人になった相手とはセックスをする時、避妊とか全く考えていなかったんです。
とっても激しく求めてくる男だったから、案の定いつの間にか妊娠って事になっちゃって、これはどうしようって思ったんだけれど、彼の方が責任を持つなんて心強い事を言ってくれて本当に嬉しく感じました。
19歳でできちゃった結婚に発展して、それからは夫婦として生活をするようになりました。
これからは俺が頑張って養っていく、最初はこう言い放ってくれていたのですが、それも長くは続かなかったのです。
もともと真面目な性格ではなかった夫だから、仕事なんか早い段階で辞めてしまって遊びほうける毎日でした。
私たちの生活がかかっているって事もちっともわかってなくて、暴走族仲間と一緒に遊びに出かけたりしあっていたんです。
もちろん私が自分で仕事をする必要があったし、こんな男と一緒にいてもいい事なんかないって分かったですよね。
それで20歳の時に離婚をして、シングルマザーとしての道を選んでしまいました。
離婚自体は大正解だったとは思いますけど、その後の生活は貧困女子そのもので本当に苦しいの一言。
コンビニでアルバイトをするけれど、月10万円に届かない給料では生活するのが本当にキツイって感じです。

 

女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
パパ活サイトBEST5
パパ活の成功者から学んだ優良サイト